寒くなってきたねぇ~

いよいよ寒くなってきたからそろそろ冬服出さないといけないなぁ…(;'∀')

さぁて今日頑張ったら休みだぁ('ω')ノ

 

 

 

 

【現品10名プレゼント!】アビエルタ3品を試してしっかりレポートして下さい!|アビエルタ 株式会社アクア|モニプラ

年齢肌が気になる方のために開発したアビエルタの「3ステップスキンケア」アイテムです。

①マイルドピーリングジェル
年齢肌・敏感肌用に開発された肌に優しいピーリングジェル

②パーフェクトモイスチュアセラム
4つのグロスファクター様ペプチドに幹細胞エキスなど、エイジングケアに欠かせない高機能成分をふんだんに配合した美容液。オールインワンとしてもお使いいただけます。

③ディープモイストクリーム
気になる年齢ラインに細胞レベルでアプローチするクリームです。

3アイテムをトータルでご使用いただくことで、若々しいフレッシュな肌へと導きます。

これめっちゃ勧められたのんだよね。

ピーリングジェルした後の肌がすっごいしっとりするらしい~

3点セットは絶対試したい♪

当選しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

 

大好評につき引き続き継続!【魅力的な女性になる方法】見た目UP計画!|AXXZIA[アクシージア]ファンサイト|モニプラ

 

こちらも気になってるんだよね♪

目元のケアって集中的にしたことないから試したい!!

当選しますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡